Winamp SKIN

●ご注意
これらのスキンで使用されている画像の著作権は、各ソフトメーカー等にあります。
個人で楽しむ以外の目的でこれらのスキンを使用しないで下さい。
これらのスキンの使用が原因で何らかの問題が生じても、当方は責任を負う事はできません。
また、これらのスキンの転載、二次配布も禁止させて頂きます。

Winamp本体と各種プラグイン公式サイト
Winamp
 「Winamp5本体」
 ※Winamp2及び3の旧バージョンはこちらから
Sexy Font
 「Yunasoft SexyFont Plug-In 2000」
 本体部再生曲名を日本語化
 ※Winamp5専用Plug-inはこちらから
 「maron.dll」
 本体のスペアナ部分を透過
G-pad
 「Glamorous Pad Plug-In」
 背景画像付きプレイリストの追加
tms-VU
 「Winamp日本語化キット」 「tmsVU」
 Winamp日本語化・VU計/スペアナ計表示
G.L.P
 「Gucchi's Lyrics Plug-In」
 歌詞表示・歌詞ファイル作成
ASP・G-frame
 「ASP」 「G-Frame」 「ReginaCape_mix」
 Winamp機能拡張・G-pad対応フレーム付加
 スキンの詳細情報表示
 ※オフィシャルHP閉鎖により、転載公開中
Ady's page
 「Enhancer ver.017」
 音質補正・リバーブ付加等


●以下のWinamp skinは、Winamp ver2.xx(Winamp5.xx)に対応しております。
 Winamp ver3.xxではプレビュー通りに表示できませんので、ご注意願います。


「須磨寺雪緒」天使のいない12月
(C)2003 Leaf/AQUAPLUS co.,ltd.
須磨寺雪緒 2年前のKKSさんの年末イベントに出品した雪緒Skinです。
これを最後にWinamp Skin作成は実質引退状態です(笑)
よかったら使ってやってくださいまし。

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

「雪さんのみじゅぎ♪」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
雪さんのみじゅぎ♪ こちらの作品も通常公開にしました。
「Destiny Contact 〜君と出逢う場所〜」に投稿し、公開された雪さんスキンです。
機能的に使い勝手の悪い作品ではありますが、よかったら使ってやってくださいまし♪

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

「香坂アリス・香坂マリア」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
双子ちゃん スキンイベント「Destiny Contact 〜君と出逢う場所〜」に投稿し、公開していただいた双子ちゃんスキンです♪
「欲しい」とおっしゃっていただける方がいらっしゃるようなので、通常公開に追加いたしました。
よろしかったら、可愛がってやってくださいまし♪

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

「牧野 那波」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
牧野 那波 「水月」から那波たんスキンを作成しました♪
まぁ、たいした出来でもないですが、よかったら使ってやってください。
那波たんは花梨や雪さんの人気に押されぎみ(?)ですが、私は結構好きだったりします(笑)

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

「桜塚 恋」CANVAS 〜セピア色のモチーフ〜
(C)2000 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
桜塚 恋 やっとこさ、自分のHPで公開できる新作が用意できました(笑)
とか言いながら激しく「いまさら」なCANVASの桜塚 恋ちゃんです。
お蔵入りにするのもカワイソウだったので、リメイクしてお披露目です♪
まぁ、この程度のスキンですが、よかったら可愛がってやってください。
さぁ、これで予備弾装も撃ち尽くしたぞ(笑) 
がんばれよ、オレ。

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

「琴乃宮 雪」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
琴乃宮 雪 まず、新作でなくてゴメンなさい(笑)、以前、フランさんのHP(フラン☆Skin)で開催された雪さんOnlyイベント「マヨイガを求めて」に投稿・公開していただいた、雪さんスキンです。
イベント以降、中身を弄ってないので内容はコメントに至るまでそのまんまですが、とりあえず公開しておきます。

⇒FULLPREVIEW
⇒DOWNLOAD

Enhancer skin用テンプレート
Photoshop PSDファイル
テンプレート 置いておく物ないんですよ、いやマジで(笑)
このさい、需要は無視の方向で♪
私がEnhancer skinを作成時に使用しているテンプレートです。
このまま複製でBMPファイルを作成すれば、地味なスキンが一枚出来ます(笑)
Enhancer skinを自作してみようと思った方は、フレームを変えたり、フォントを変えたり、絵を挿入したりと、いろいろ改造して活用してください。

データは「Photoshop」のPSDファイルです。Zipを解凍して使用してください。

また、スキンだけ欲しい方は左の画像を右クリックし、画像を保存して使用してください。

⇒DOWNLOAD


⇒TOP