SoundPlayer Lilith FACE

●ご注意
これらのフェイスで使用されている画像の著作権は、各ソフトメーカー等にあります。
個人で楽しむ以外の目的でこれらのフェイスを使用しないで下さい。
これらのフェイスの使用が原因で何らかの問題が生じても、当方は責任を負う事はできません。
また、これらのフェイスの転載、二次配布も禁止させて頂きます。

SoundPlayer Lilith本体とFACE作成ツール
Project9k
現在の最新バージョン
SoundPlayer Lilith ver0.991b(正式版)
zarusoba
「Eddie」
SoundPlayer Lilith FACEエディタ


「ナミ・カナタ FACE」灯穂奇譚
水鏡
ナミ・カナタ TCJ@ちとせさんの50,000hit記念に贈呈したナミFaceに、ここで公開していたカナタFaceパーツを追加
アンチエイリアス対応iniに変更し、通常公開品にしました。

⇒DOWNLOAD

「スクみず・ねこみみFACE」
七尾奈留/みつみ美里
スクみず・ねこみみ パーツ共有分をまとめて通常公開に追加しておきました。

⇒DOWNLOAD

「To Heart2 FACE」To Heart2
(C)2004 Leaf/AQUAPLUS co.,ltd.
To Heart2 パーツ追加により、メインキャラ全員に対応。
以下のページよりダウンロードして下さいませ。

⇒DOWNLOAD

「琴乃宮 雪FACE」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
琴乃宮 雪 いろいろ試したい画像加工とかありましたので
今回はネタより先に枠とかパーツを作成開始しました。
んで、雪さんになったのは成り行きです(笑)
でも、いつもよりも力入ってます。
だって、雪さんですから(笑)
さらに、無駄に小さいモードも作ってみました。
雪さん居ないですが(笑)
よかったら使ってやってくださいまし♪


⇒DOWNLOAD

「鳳仙エリスFACE」Canvas2
(C)2004 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
鳳仙エリス Canvas2よりメインヒロインの鳳仙エリスでFaceを作りました。
とりあえず妹キャラなので、一番のお気に入りなキャラです(笑)
Faceの方は、まぁ相変わらずですが、使ってやってくださいませ〜♪

⇒DOWNLOAD

「CloverHeart's」CloverHeart's〜クローバーハーツ〜
(C)2003 ALcot co.,ltd.
Clover Heart's ひさびさの通常公開品です(笑)
ゲームのオプション画面をモチーフにして組み立ててみました。
要するに、手抜きってヤツです(笑)
よかったら、貰ってやってくださいまし♪

⇒DOWNLOAD

「双子ちゃん+わはーFACE」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
双子ちゃん+わはーFace 当サイトの開設一周年記念に公開したFaceです。更新ネタが無かったので、通常公開品に追加いたしました(笑)
持っていない方は、よかったら使ってやってくださいまし〜♪

⇒DOWNLOAD

「橘 天音FACE」NAKED BLUE
(C)2000 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
橘 天音Face 「NAKED BLUE」より橘 天音Faceです。下の恋ちゃんFACEの使いまわしバレバレ(笑)
よかったら使ってやってくださいまし♪

⇒DOWNLOAD

「桜塚 恋FACE」NAKED BLUE
(C)2000 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
桜塚 恋Face 「NAKED BLUE」より桜塚 恋ちゃんでFaceを作ってみました♪
爽やか&シンプルをテーマに行き当たりばったりでの作成です(笑)
変形機能もないツマラないFaceですが、よかったら使ってやってくださいまし♪

⇒DOWNLOAD

「水月FACE」水月〜すいげつ〜
(C)2002 F&C・FC01/F&C co.,ltd.
水月Face 水月ビジュアルファンブック用に新たに書き下ろされたキャラ絵を使ってFaceを作ってみました。
プレビューは雪さんになっていますが、那波・雪・花梨・和泉・アリス・マリア・鈴蘭に、それぞれ変身できるようにしてあります♪
皆様のお気に入りの子で使っていただければ幸いでございます〜。

⇒DOWNLOAD

「マリア様がみてるFACE」(2年生トリオ)
(C)2001 集英社 co.,ltd.
マリみてFace 「マリみてワールド」突入記念ということで、かような物をでっちあげてしまいました(笑)
各キャラの口元部分に変形用ボタンを仕込んであります。
あいかわらずの作りですし高機能でもないですが、使ってやってくだされば幸いでございます♪

⇒DOWNLOAD

あいこんFACE
for SoundPlayer Lilith
あいこんFace 100×100ピクセルの画像を任意に実装出来るタイプのフェイスを作成しました…
Winamp3で、すでにKKSさんが似た仕様のスキンを作成・公開されていますが(笑)
二番煎じ濃厚で申し訳ないのですが、リリスのフェイスで欲しかったので、アイデアぱくっちゃいました♪ KKSさん、ごめんなさい〜。
で、プレビューに使用させてもらったアイコンは、高井夜音さんが作成されたものです♪

Expensive Noise
高井夜音さんのHPです。

フェイスの仕様
1)100×100ピクセルの.pngと.bmpに対応しています。
  (ともにフルカラーのみ)

2)一つの色のフェイスに5種類の画像を実装可能です。
  (その画像クリックで5段変身します)

3)時間表示の上の部分の表示部は各キャラに合わせたコメントを任意に入力可能です。
  (定義ファイルに記入してもらうことになりますが、メモ帳で可能です)

私の管理の都合上、5色セットとさせていただきました。また、デフォルトのアイコン部分にはダミー画像を挿入しています。
よって、挿入画像は各ユーザー様の方でご用意願います。
詳しい画像の実装方法等はアーカイブ内にテキストファイルを同梱してますので、そちらの方をご参照願います。 

⇒DOWNLOAD


⇒TOP