MEMO

[トップにもどる] [ワード検索] [管理用]
● ヽ(`Д´#)ノ (2006/09/05)
アイ・オー、15/17/19型液晶「LCD-4V/4Y」シリーズに不具合、無償交換

うちの「LCD-AD194VB」大当たりじゃねーかっ!!
やっぱ安物はあかんね・・・orz
今のところ書かれているような不具合は起こっていませんが、気持ち悪いっす。
ドット抜けは無かったので、わりと満足していたのですが
交換品にドット抜けが有ったらイヤだなぁ・・・

● あたらしいパソコン (2006/06/19)
ご無沙汰しております。
ちゃんと生きてます(笑)

つい先日、いままでがんばってきたPentium3 1Gマシンを引退させ、新しいPCを導入しました。
初めてPCをパーツ単位から自作してみましたが、案外なんとかなるもんですな(笑)
めっちゃ速くなって、もう快適っす♪
ちなみにこんなマシン構成です。
グラボがオンボードってのが泣けてきますが(笑)
まぁ、ネトゲとかしない人なので、いまのところ問題ないです。

PCが速くなってスキン作成もバリバリ出来る…とはモチベーションの都合で無理かと思いますが
また何か作りたくなったら、ボチボチ再開させます〜。

● ようこそ光 (2006/03/19)
ってことで、本日開通しました。
2月末に申し込んで、もう開通。
K-OPTI.COMさん、がんばってくれてありがとう(笑)
一番安いプランの契約ですが、↓40M・↑30Mぐらい出ているので大満足です♪
でも、どこまで下がるかなぁ〜、それがベストエフォート。
まったく便利な言葉だ(笑)

光になったことだし、考えていた事を始めてみました。
詳細は、メッセorIRCで私を捕まえてください(笑)

● 廃案まで、もう一息!? (2006/03/14)
「中古家電の販売制限、ビンテージ品除外へ」

署名に参加してよかったと思ったニュースでした。
あとは、廃案に追い込むだけっ!(笑)

風邪ひいたみたいです。
のど痛いし、鼻みずだらーんだし。
もう寝ます。

● 押し入れ (2006/03/12)
それはもう混沌の世界
ガラクタやプラモの空き箱超山積み(笑)
とりあえず、プラモの空き箱だけ整理しました。
つか、ランナーぐらいその都度捨てろよオレ(笑)
ゴミ袋二つぶんの大量のランナーが湧き出ました。

んで、下のZ GUNDAMですが、とりあえず素組・墨入れ終了

カメラがしょぼいw

塗装?そんな馬力ないです(笑)

先週の金曜日、宅内調査が来ました。
そう遠くない未来、我が家も光インターネッツになるでしょう。

[トップにもどる] [ワード検索] [管理用]

戯れ言 Ver 1.0.0
Programing by わっか